2011年04月13日

ずーっと長く付き合えるような工事がしていきたいです。



 工事後も末永くお付き合いできるような関係に。。。。 



横浜・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・逗子・葉山・横須賀等の湘南エリアで、エコリフォームを行なうミワランドがお送りする、ブログです。




こんにちは。
アドバイザー有田です。ちょっと遅れて更新ですpig
今日は暖かかったですね、お昼を食べた後のあのぽかぽか具合は眠気をソソリます!
居眠り運転注意ですね~


今日は入社当初からずーっと長いお付き合いさせて頂いているO様の床張り工事の着工でした。
こちらのお宅では、一番最初はオリジナルキッチン、そのあとリビングの床張り、お二階の子供部屋改修、デッキ、外構工事、そして今回の玄関廊下の床張りとトイレ交換。。。。

毎年少しずつですが、お家を綺麗に素敵にされていかれ、これでほぼ完成なのではないでしょうか!?というくらいたくさんの工事をしていただいています。


O様の工事をするときはいつも決まって、原田大工を指名!!
細かいところにも気が付いてくれて、なにより仕上が早くて綺麗でお見事ですsakura_01
そして、ミワランドの№1鼻歌大工ですicon01
絶好調のときはラジオよりも大きな声で鼻歌歌います◎
最近のお気に入りは最近よくTVのCMで聞く『ありがとウサギ』の歌のようです♪

それはさておき、
お客様とは、たくさんある工事業者の中から縁あって担当させていただくわけですが、
工事が終わって『おしまい!』といった関係ではちょっぴりさびしいので工事後もメンテナンスハガキやミワランドのスタッフでつくるお知らせなどをお送りさせて頂いてます!

一度きりではなく、ずーっと長いお付き合いをしていけるようなより良いサービスができるように日々勉強、日々努力をしていきたいです。



昨日の雨でサクラもちょっと散り始めちゃいましたね、、、週末まで持つかな~~
今日お気に入りの靴をかわいいですね!と褒められてテンションが上がってしまいましたsakura_01sakura_01sakura_01





※※ リンク ※※

藤沢・横浜・逗子・鎌倉・横須賀・葉山等、湘南エリアでの自然素材の家造り ミワランドオフィシャルホームページ

無垢や塗り壁、自然素材の家造り ミワランド代表中堀健一のブログ

ミワランドがお贈りする、オーガニックレストランやエコセレクトショップ藤沢城南の「ecomo」!

ミワランドの自然素材リフォームホームページです。


  


Posted by 自然素材リフォーム ミワランド at 02:12ミワランド