2011年08月23日

エコモでリフォーム祭 夏祭り 開催 8月28日(日)

 

 エコモでリフォーム祭 夏祭り開催 



横浜・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・逗子・葉山・横須賀等の湘南エリアで、エコリフォームを行なうミワランドがお送りする、ブログです。





8月28日は藤沢のミワランドショールームecomoにて大リフォーム祭&相談会&夏休み祭を開催します。



当日は、珪藻土で作る飾りプレートのワークショップや、定番ドロダンゴ作り、国産材で作る箸作りなど、お子さん連れで夏休みの工作に遊びに来てください。



珪藻土を使ったプレート作りはこんな感じです。


珪藻土 ワークショップ


また、当日は、リフォームの施工例展示や珪藻土や漆喰、無垢が体感できるモデルハウス公開、相談まで多岐に渡り楽しめる内容になっております。



このような方、是非ご来場、ご相談下さい

・リフォームを初めて考えているので初歩的なことを聞きたい
・自然素材リフォームについて聞きたい
・耐震が心配なので、アドバイスしてほしい(図面をお持ちください)→無料簡易診断します
・新築にしようかリフォームにしようか迷っているのでアドバイスがほしい
・中古住宅を購入する予定なんだけどどのようにしたらよいか

お住まいに関することならなんでもご相談頂けます。ご来場お待ち致しております。





当日、カキ氷ブースで「HPを見てきました」と言っていただければ、全員にecomo特製オーガニックカキ氷を2個サービスします。




リフォーム相談いただきましたお客様には抽選でecomoのランチサービス券も当たりますのでこの機会にぜひご来場ください。




  


Posted by 自然素材リフォーム ミワランド at 16:58相談会