2011年06月02日

浴室パネル張りと浴槽交換!

浴室パネル張りと浴槽交換!




横浜、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、逗子、葉山、横須賀等の湘南エリアで、エコリフォームをおこなうミワランドがお送りするブログです。




こんにちは。アドバイザーの俵です。
今回は浴室のパネル張りと浴槽交換をご紹介します。

古いRC造のマンションでよくあるのが、『ユニットバスを入れたいが梁や柱などの問題でユニットが入らない!』とか、『入ってもサイズを小さくしなければならない!』などといった事です。

清潔感やお掃除などのメンテナンス性を考えるとユニットバスが一番とお考えになられる方が多いようですが、浴室の壁や天井に専用パネルを張ったり、浴槽を交換するだけでも十分に見違える浴室になります。

●ビフォー

浴室パネル張りと浴槽交換!


●アフター

浴室パネル張りと浴槽交換!



費用もユニットバスほどかかりませんので、浴室改修をご検討されているお客様は是非ご相談ください。


<お知らせ>

横須賀、逗子、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎でリフォームをお考えの方は、MIWA-LANDオフィシャルページをご覧ください。


漆喰や珪藻土、無垢の木の薫り漂う、ミワランドのモデルハウスがオープンしております。
藤沢にオープンした「ecomo」に、是非お越し下さい。




自然素材の家づくりミワランドのオフィシャルページはこちらよりどうぞ

自然素材リフォームをお考えの方は施工事例満載のこちらどうぞ


水周りリフォームブログはこちらよりどうぞ


自然素材リフォームブログはこちらよりどうぞ


リフォーム事例満載ブログはこちらよりどうぞ



同じカテゴリー(リフォーム 横須賀)の記事画像
屋根工事で耐震性アップ
自然素材リフォーム 相談会 横須賀市・葉山町・逗子市
横須賀市民リフォーム祭 横須賀市文化会館
横須賀市文化会館でリフォームを開催します
耐震診断、耐震補強工事 横須賀・鎌倉・藤沢・逗子
耐震工事 横浜・藤沢・横須賀・鎌倉・逗子
同じカテゴリー(リフォーム 横須賀)の記事
 屋根工事で耐震性アップ (2011-02-17 14:18)
 自然素材リフォーム 相談会 横須賀市・葉山町・逗子市 (2010-03-06 21:39)
 横須賀市民リフォーム祭 横須賀市文化会館 (2008-12-07 22:14)
 横須賀市文化会館でリフォームを開催します (2008-12-04 22:08)
 耐震診断、耐震補強工事 横須賀・鎌倉・藤沢・逗子 (2008-08-20 22:29)
 耐震工事 横浜・藤沢・横須賀・鎌倉・逗子 (2008-08-16 18:35)

Posted by 自然素材リフォーム ミワランド at 18:55 │リフォーム 横須賀