2011年07月04日

ecomo3周年!



 ecomo3周年! 



横浜・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・逗子・葉山・横須賀等の湘南エリアで、エコリフォームを行なうミワランドがお送りする、ブログです。





こんにちは!アドバイザーの鹿又です。



ミワランドが運営しているecomoも7月1日で3周年。

初めの頃は、辻堂駅でタクシーの運転手さんに「ecomoまでお願いします」と言っても、
「ecomoって?」と返されることが多かったのですが、
ようやく知名度も上がってきて、
タクシーの運転手さんに道順を伝えなくても、連れてきてもらえるようになってきましたface01


昨日は第一日曜でしたので、ecomoで恒例のエコモノ市が開催されました。


ecomo3周年!


今回も大盛況でしたが、ご来場頂いた皆様、暑い中本当にありがとうございましたicon01icon01


私はマイ箸作りのコーナーの担当をしていましたが、
たくさんの方が一心不乱にカンナで木を削る様子を見て、なんだか嬉しくなっちゃいました。

小さなお子さんも、お父さんやお母さんと一緒にチャレンジしてくれて、
皆さんとても完成度の高い箸を作って、大事に持って帰って頂きました。
どのお子さんも、将来は大工さんになれるかも?という真剣なまなざしでしたよicon12



私はほぼ毎回スタッフとして、エコモノ市に参加していますが、
いつもお客様と同じように、
もしかするとお客様以上に、エコモノ市を満喫させていただいておりますicon22

昨日は・・・
開店直後には朝ごはんとして、玄米おいなりさんを購入。
お昼には、kurumiさんのおいしい野菜スープ!!
ecomoのスタッフが焼き上げたジューシーな焼き鳥!!
NOMADIC CAFEさんのタイ料理のお弁当!!
おやつに横須賀シフォンさんのシフォンケーキ!!

あれ・・・食べてばっかりですね(笑)



休憩時間には、ゆめいろさんでインド式マッサージ!!


ecomo3周年!


私は冷え性で冷房にも弱いので、
この時期は肩こりがひどすぎて気分が悪くなり、体調を崩すほどなので、
いつも頭・首・肩をじっくりほぐしてもらっております。
いつもありがとうございます!!



限られたスペースではありますが、
たくさんの素敵なお店が出店しておりますので、
どうぞ皆様、私以上にエコモノ市を満喫してみませんか?

ecomo3周年!

ecomo3周年!


毎月第一日曜日、ecomoでお待ちしておりまーすface01



※※ リンク ※※

藤沢・横浜・逗子・鎌倉・横須賀・葉山等、湘南エリアでの自然素材の家造り ミワランドオフィシャルホームページ

無垢や塗り壁、自然素材の家造り ミワランド代表中堀健一のブログ

ミワランドがお贈りする、オーガニックレストランやエコセレクトショップ藤沢城南の「ecomo」!

ミワランドの自然素材リフォームホームページです。





同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
珪藻土リフォーム 藤沢市・茅ヶ崎市・鎌倉市・横浜市
ミワランド・ecomo・エコモノ市 藤沢市・茅ヶ崎市
「ecomo」エコモ グランドオープン 湘南藤沢
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 珪藻土リフォーム 藤沢市・茅ヶ崎市・鎌倉市・横浜市 (2010-02-12 15:43)
 ミワランド・ecomo・エコモノ市 藤沢市・茅ヶ崎市 (2009-07-05 16:12)
 「ecomo」エコモ グランドオープン 湘南藤沢 (2008-06-30 15:45)

Posted by 自然素材リフォーム ミワランド at 22:00 │ecomo