2011年08月05日

休日の過ごし方

 休日の過ごし方 



横浜・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・逗子・葉山・横須賀等の湘南エリアで、エコリフォームを行なうミワランドがお送りする、ブログです。




こんにちは、施工監理の鈴木ですface02

来週はもうお盆ですね、お盆休みは各メーカーや業者さんもお休みを取られていますので、材料発注や工程調整に目が回りそうface13icon10な今日この頃です。

現場監督は現場を廻りながらも常に携帯電話で打合、段取り(職人さんの日程調整や、材料の手配)をしています。
常に頭がフル回転しています・・・icon16
金曜日位になると爆発寸前

ところが、日曜日は職人さん(工事中の現場)がお休みのですのでビックリするくらいに電話が鳴りません・・・。
俺って一体face07・・・。

face15そうなると、一週間フル回転していた頭を休められるのです。
工事を円滑に進められる様に、リフレッシュして月曜日に挑むわけです

先日のお休みは趣味の映画を見に一人日比谷へ、

休日の過ごし方

映画を見た後は何故か自分が映画の中に入った錯覚に陥るのは何故でしょう・・・。

この日はその勢いで、34度の真夏日にも負けず丸の内散策

こちらは、明○安○生命ビル

休日の過ごし方

1934年に建てられた国の重要文化財だそうです。
丸の内の背の高い新しいビルに囲まれても、圧倒的な存在感に感激します。face08
他には日本橋三越なども素敵ですよね~

とボーっと眺めていると流石の暑さに、危険を感じtako_01ちょっとオシャレに昼間からカフェでグビグビbeer_01と頂きました。
夏はこれがたまりませんね~face02

ビールを飲んで、ウトウトしながら電車に揺られface04我が家に帰るそんな休日でした。
(あっ月曜使うあれ発注し忘れてる・・・face07




<余談ですが>
親友がカレー屋さんをOPENしました。

休日の過ごし方

激ウマなので是非カモメ
癖になりますface01

相模原 マボロシ で検索!!
http://csmaboroshi.web.fc2.com/




※※ リンク ※※

藤沢・横浜・逗子・鎌倉・横須賀・葉山等、湘南エリアでの自然素材の家造り ミワランドオフィシャルホームページ

無垢や塗り壁、自然素材の家造り ミワランド代表中堀健一のブログ

ミワランドがお贈りする、オーガニックレストランやエコセレクトショップ藤沢城南の「ecomo」!

ミワランドの自然素材リフォームホームページです。





Posted by 自然素材リフォーム ミワランド at 20:21