2011年01月24日

マンションでも自然素材リフォームを!

マンションでも自然素材リフォームを①! 横浜市




キッチンリフォーム、浴室リフォーム、トイレ、洗面などの水周りリフォーム工事を横須賀、逗子、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎を中心におこなっているミワランドの施工事例をご紹介します。
また、耐震リフォーム、耐震診断、耐震補強などの耐震住宅や、断熱施工ついてもご紹介しています。




年末に自然素材を使用したマンションの内装改修を行ないました。

LDKを中心に、床はカバ、壁・天井は珪藻土、北側の湿気の多い部屋は漆喰といった仕様で工事をおこないました。

部屋のイメージが大きく変わるだけでなく、結露やカビ対策にもなり、また無垢フローリングは経年によりう風合いがでてきます。


施工前

マンションでも自然素材リフォームを!


施工後

マンションでも自然素材リフォームを!



何度かにわたりビフォーアフターをご紹介しますので、お楽しみに!


横須賀、逗子、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎でリフォームをお考えの方は、MIWA-LANDオフィシャルページをご覧ください。


漆喰や珪藻土、無垢の木の薫り漂う、ミワランドのモデルハウスがオープンしております。
藤沢にオープンした「ecomo」に、是非お越し下さい。




自然素材の家づくりミワランドのオフィシャルページはこちらよりどうぞ

自然素材リフォームをお考えの方は施工事例満載のこちらどうぞ


水周りリフォームブログはこちらよりどうぞ


自然素材リフォームブログはこちらよりどうぞ


リフォーム事例満載ブログはこちらよりどうぞ

Posted by 自然素材リフォーム ミワランド at 08:00