2011年02月07日

葉山の工事中現場紹介

葉山工事中現場紹介


横浜・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・逗子・葉山・横須賀などの湘南エリアでエコリフォームを行うミワランドがお送りするブログです。




こんにちは工事管理の川崎ですface01
今回ご紹介するのは葉山の閑静な住宅街にある和風住宅の1階内装改修工事です。
このお宅は南側に大きな庭があり日当たりも良好で葉山の山々や海も一望できる最高の環境でいつかはこんな環境に住んでみたいと思うようなお宅です。僕は絶対無理ですが・・・icon11
さて、そんな訳で1月上旬より解体作業の開始です。まずは天井、壁などを解体。余計なところは壊さぬよう十分注意しながらの作業になります。
今回は床下珪藻石で床下の湿気対策、杉の厚さ30ミリのフローリング。壁天井もミワランドマストアイテム珪藻土仕上げです。柱の位置もリビングが広く使えるよう入れ替えました。
完成が楽しみです。



葉山の工事中現場紹介



こんなに壊して平気なのかな・・・ちょっと心配face07




葉山の工事中現場紹介



だいぶ進んで珪藻土の壁下地完成です!

なんとこの現場は下にもお知らせがありますが2月14日よりオープンルームを開催しますので是非見に来て下さいface02


(お知らせ)
ミワランドの自然素材リフォームオープンルーム開催

珪藻土、無垢フロアなどミワランドの得意の自然素材リフォームを葉山で施工しました。
2月14日より2週間の間お施主様のご厚意によりオープンルームを実施させていただきます。

日時:2月14日~28日
場所:葉山周辺

*完全予約制
*水廻り等のリフォームはしておりません

見学ご希望の方は、こちらまでお申し込みください





漆喰や珪藻土、無垢の木の薫り漂う、ミワランドのモデルハウスがオープンしております。
藤沢にオープンした(ecomo)に、是非お越し下さい。




自然素材の家づくりミワランドのオフィシャルページはこちらよりどうぞ

自然素材リフォームをお考えの方は施工事例満載のこちらどうぞ


水周りリフォームブログはこちらよりどうぞ


自然素材リフォームブログはこちらよりどうぞ


リフォーム事例満載ブログはこちらよりどうぞ




同じカテゴリー(リフォーム 葉山)の記事画像
珪藻土リフォーム メンテナンス 平塚市 葉山町
古材風に梁を加工!逗子葉山横須賀、自然素材リフォーム
同じカテゴリー(リフォーム 葉山)の記事
 珪藻土リフォーム メンテナンス 平塚市 葉山町 (2009-11-25 21:12)
 古材風に梁を加工!逗子葉山横須賀、自然素材リフォーム (2008-01-25 23:57)

Posted by 自然素材リフォーム ミワランド at 22:26 │リフォーム 葉山